入院39日目


本日は朝から晴れて秋晴れとなっていますが、今日は私はどこかへ行こうという気すら起きない一日となっております。

朝から医師との面談もあり、やる気が起こりません。

これも、「うつ」の特徴でもあるようですが。

 

入院37日目のブログで書きました、ルーターのお話についての補足を書いていきたいと思います。

 

まず、改めまして写真から。

f:id:sakataka1983:20191125184706j:plain

全体写真

 

 

f:id:sakataka1983:20191125191333j:plain

裏面

 

f:id:sakataka1983:20191125191416j:plain

外枠 下

 

f:id:sakataka1983:20191125191502j:plain

基板表面

 

f:id:sakataka1983:20191125191545j:plain

基板裏面

 

さて、前回紹介できなかった部分も含めて、今回は紹介していきたいと思います。

 

と思ったのですが、消灯時間になってしまいました。

明日、続きを書きます。

申し訳ありません。

 

私の好きなガジェット系をまとめたサイトです。

↓  ↓  ↓

https://public-quick.info/

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村