久々のブログ更新

しばらく放ったらかしにしていましたこのブログですが、久々に更新します。

相変わらず心療内科への通院は続けています。

しかし、会社を辞めたことなどでモヤモヤした日々が続いています。

辞めた理由ですが、特に大きい理由というのが普通の会社であるにも関わらず、自閉症発達障害?の人と一緒の部署になったことです。

決して障害者差別をするつもりはありません。

しかし、社会人であるにも関わらず、意思疎通がろくに出来ない人のお世話をすることに疲れてしまいました。

加えて部署異動もあり、社内ニートのような状態となったことも辞めた理由のひとつです。

会社に行かないとその日やることがわからないというのはおかしいですし、上司のマネジメント不足もあったのではないかと思います。

過ぎてしまったことをグダグダ言っても仕方ないのですが、世の中にはこのような会社もあるぞということをお伝えします。

まさに会社は入ってみないとわからないということを思い知らされた出来事でした。