入院41日目

運動不足ということもあり、お馴染みのこちらへ行ってきました。

f:id:sakataka1983:20191127190629j:plain

お馴染みのここです。

何を買ってきたかといいますと、以下の画像のものです。

それぞれ300円(税別)でした。

f:id:sakataka1983:20191127190737j:plain

au ACアダプタ05

 

f:id:sakataka1983:20191127190914j:plain

AmazonのACアダプタ

 

auのACアダプタは以前から目をつけていたものです。

DC9Vや12Vが出力できる仕様から、Qualcomm Quick Chargeに対応しているのではと思い買ってみました。

今のところ対応機器は持っていませんが…。

 

そして、AmazonのACアダプタですが、珍しさで買ってしまいました。

DC5V、1.8A出力のものです。

何に付属していたものなのかはわかりません。

単品売りの品なのかもしれません。

コンパクトで良さそうでしたので買ってみました。

まだ通電はしていません…。

 

auのACアダプタはさっそく通電させて、様子を見ています。

とりあえずハズレ品ではなさそうです。

いくら300円といえども、ハズレ品を引いてしまった時の悲しさは言葉にできないものがあります…。

 

このままでは、どんどんACアダプタが増えていってしまうな…。

 

私の好きなガジェット系まとめサイトです。

↓  ↓  ↓

https://public-quick.info/

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

 

【シゴトライ】

 

お仕事復帰や自立を全力サポート | 就労移行支援のCocorport(旧社名:Melk)

 

障がいのある方への就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】