入院26日目

f:id:sakataka1983:20191112172202j:plain

昨日は、iOS13.2.2のバグ(メールのフラグの色が変わってしまう件)と思われる症状を記事にしました。

本日は、その続きとして、他のバグ(App Store関連のバグ)と思われる症状をご紹介したいと思います。

 

まずは、以下の画像を。

f:id:sakataka1983:20191112182544j:plain



写真下部の、利用可能なアップデートに、アップデート待ちのアプリが3つ保留になっています。

(私は、アプリは自動アップデートさせる設定にしておりません。)

 

そして、以下の画像を。

f:id:sakataka1983:20191112183259j:plain

すべてのアプリを更新し、再度画面を下に引っ張り、画面を更新させた時のものです。

上部のサークル状のマークが、いつまで経っても消えないのです。

メールアプリなどでは同様のサークル状のマークは、画面を更新してもきちんと消えます。

App Storeだけ、こうなってしまうのです。

おそらくこれも、iOS13.2.2のバグだと思われます。

 

次回のマイナーアップデートもしくはメジャーアップデートがいつなのかはわかりませんが、あくまでも個人的主観ですが、せめてこれらの不具合が解消してくれることを願うばかりです。

 

Appleさん、お願いしますよ!

期待しちゃいますよ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村