KENWOOD DP-2000修理(その2)

先日記事にしました、KENWOOD DP-2000の修理ですが、CDメカ横の基板(サーボ系)の調整により、何とかCDが入っていることを認識するようにはなりました。

しかし、TOCを読んでくれず、ディスクが強制的に出てきてしまいます。

 

streamable.com

 

サービスマニュアルは手元にあることは先日も書きましたが、調整するうえで参照する図がめちゃくちゃだったりしますので、あまりあてになりません。

 

サービスマニュアルに従って素直に調整をするべきか、このまま自己流で進めていくべきか非常に悩みます。

せっかく調整したサーボ系のボリューム類は、なるべくいじりたくないというのが本音です。

あぁ、どうしようか・・・。