入院49日目

ここのところ晴天が続いています。

本日も午後から外出してきました。

f:id:sakataka1983:20191205202720j:plain

キャンドゥ大宮西店

100円ショップに行ってきました。

 

珍しかったものを買ってみました。

 

・光学式マウス

f:id:sakataka1983:20191205210118j:plain

光学式マウス

手元にパソコンがないので、使い勝手がわかりませんが…。

 

iPhone用ガラスフィルム

f:id:sakataka1983:20191205210303j:plain

iPhone用ガラスフィルム

iPhone7/6s用となっていますが、iPhone8でも使えると思って買ってみました。

このフィルムの出番が来るかどうかは不明です…。

 

自宅に戻ったら、光学式マウスの分解レポートでもやりたいと思います。

どんな部品が使われているのか非常に気になります。

 

あとは、ペットボトルの飲料などを購入しました。

 

500円ほど使って、100円ショップを後にしました。

 

私の好きなガジェット系まとめサイトです。

↓  ↓  ↓

https://public-quick.info/

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村