iOS更新(iOS13.4)

以前から噂されていた、iOSのマイナーアップデートですが、ようやくリリースされたようでしたので、さっそくアップデートしてみました。

私がメインで使用している機種は、iPhone8です。

 

f:id:sakataka1983:20200327103055p:plain

アップデートが降ってきました

 

iOS13.4のリリースノートを見ますと、バグ修正が中心の内容となっているようですが、一部で新機能の追加も含まれているようです。

(私はミー文字やらといったものは使用したことがないので、このあたりの機能追加はよくわかっておりません。)

 

 

f:id:sakataka1983:20200327103847p:plain

アップデート後

 

アップデート後使用してみて気づいたことは、メール関連の画面でしょうか。

受信メール画面の下部にゴミ箱アイコンや返信等のアクションが表示されるようになっていました。

 

私が以前から思っていますバッテリーの持ちについては、アップデートした直後ということもあり、まだよくわかりません。

しかし、アップデートしたからといって、劇的に向上するものではないとも思っています。

 

このメインで使用しているiPhone8は、自分でバッテリーを交換したものです。

(以前の記事はこちら ↓ ↓ ↓)

 

sakataka1983.hatenablog.com

 

数週間で新品のバッテリーが劣化するとも思えませんし、以前のバージョンのOS(13.3.1)とも比較はできませんが、やはりiOS13はバッテリーの消耗が早い気がします。

この問題が解決されるのは、次期OSとなるであろうiOS14なのでしょうか・・・。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム

 

 

 

 

全国対応!壊れたiPhone買取専門店【ジャンク品iPhone買取ストア】